あなたの膝のお悩みは? | 東広島市 慢性的な首、肩、腰、膝の痛みを改善し再発させない!リセット整体 のべ15,300人の実績 原口鍼灸整骨院

東広島市 慢性的な首、肩、腰、膝の痛みを改善し再発させない!リセット整体 のべ15,300人の実績 原口鍼灸整骨院

3週間以上、整形外科、整骨院に通っているのに痛みがぶり返す
そんな慢性的な痛みにお悩みの方でも
たった10分の整体と自宅で簡単エクササイズで
嘘のように楽になる

No431

 

 

改善したい、ひざのお悩み

どれですか?

 

立ったり座ったりするとき

  膝が気になる

 

階段の昇り降りでひざが不安

 

片足で靴下を履くのがおっくう

 

立ち仕事や家事がつらい

 

旅行で遠出するのを諦めている

 

●膝が気になり趣味を楽しめない

 

(サントリーウエルネスより)

 

 

3つ以上当てはまったら

膝関節の悩みを改善する

 

 

 

原口鍼灸整骨院の

膝痛改善プログラムがお勧めです

 

 

 

グルコサミンコンドロイチン

飲んだところで気休め程度しか

効果はありませんショボーン

 

 

 

 

膝の痛みって膝関節に自体には
原因は無いってご存知でしたか?

 

 

 

膝関節は股関節と足関節の影響で
膝を構成する骨の位置関係が
狂ってしまっているのです

 

 

 

その様な状態で動かしていると
関節を包む膜や軟骨、靭帯が
損傷して痛みを

ひき起こしてしまいます

 

 

 

股関節が硬くなっていたり

関節の中心軸がズレていたりすると

太ももの骨の位置が狂ってきます

 

 

 

足のアーチの形状が崩れていると

スネの骨が外を向いて

下腿外旋症候群という状態に

なってしまいます

 

 

 

 

 

股関節のストレッチや

股関節を安定させるエクササイズ

 

 

 

 

薦めのエクササイズは

シコトレです

 

 

相撲のシコは股関節のハマり

良くする効果と

ストレッチ効果の両方を

手に入れることが出来ます

 

 

 

膝に痛みを感じない範囲で

シコを踏んでみてくださいね

 

 

 

■ひめトレ■

『ひめトレ』を受けられた方のための

復習用のページを準備しました

【ひめトレ】エクササイズ

   ⇑

クリックして進んで下さい

 

 

 

東広島市西条本町2-8

マスヒロビル1F

 

 

 

西条駅近く (徒歩1分)

駐車場も完備

 

 

 

アクセス←click

 

 

原口鍼灸整骨院

  ↑

ここからどうぞ

 

082-422-2256

 

 

 

友だち追加

 ↑

登録で毎回お得な割引サービス

ご相談もこちらからお気軽に(^^)v

 

 

読者登録してね