どこに行っても【五十肩】の原因を教えてくれない | 東広島市 慢性的な首、肩、腰、膝の痛みを改善し再発させない!リセット整体 のべ15,300人の実績 原口鍼灸整骨院

東広島市 慢性的な首、肩、腰、膝の痛みを改善し再発させない!リセット整体 のべ15,300人の実績 原口鍼灸整骨院

3週間以上、整形外科、整骨院に通っているのに痛みがぶり返す
そんな慢性的な痛みにお悩みの方でも
たった10分の整体と自宅で簡単エクササイズで
嘘のように楽になる

No411

 

森友学園の国有地売却に関する

決裁文書の書き換え問題で

国会が紛糾していますね

 

 

 

 

財務省にとって不都合になる

公文書の内容を意図的に

削除していた事は

これからさらに深刻な問題に

なっていきそうですね

 

 

 

国土交通省も財務省も政府も

保身に走って誰も本当の事を

言ってない印象です

 

 

 

政権が長く続くと色々と

おりが溜まってくるんでしょうか

 

 

 

 

原因をしっかりと究明して

きちんと責任をとって

国民のための政治を取り戻して

ほしいもんですね

 

 

 

原因の究明と言えば

五十肩で何軒もの治療院に行ったけど

どこもまともな説明もないまま

治療をされて不信感しかないのですが

原口鍼灸整骨院ではきちんとした

説明をして頂けますか?

との問い合わせを頂きました

 

 

 

もちろん当院ではカウンセリングのあと

姿勢の評価をして問題点を導き出し

きちんとした説明を全ての患者さんに

させて頂いています

 

 

 

 

カウンセリングも評価も無く

いきなり治療を始めるなんて言語道断

不信感が募って当たり前ですよね

 

 

 

根本治療をするには

原因を取り除く事が絶対条件です

 

 

 

看板に根本治療とうたいながら

原因究明すらしないなんて

看板に偽りあり!じゃないですか

 

 

 

 

知識が不足している治療院が

あまりにも多すぎますし

医療業界の常識が絶対ではありません

 

 

 

医療業界が絶対に最先端なんてのは

謝った考え方で

例えばダイエットや糖尿病に

糖質制限は当たり前になっていますが

多くの病院では未だに糖質制限に

異論を唱えているところも少なくありません

 

 

 

 

五十肩に関しても未だに原因不明と

している医療機関がほとんどですが

 

 

 

じつは構造力学(バイオメカニクス)

の観点からは原因は究明されて

いるのです

 

 

 

五十肩には姿勢不良が

大きく関わっていて

猫背姿勢が肩甲骨の動きを

妨げて肩甲骨と腕の骨を

つなぐ筋肉に大きなストレスを

かけているのです

 

(参考画像です)

 

 

 

なので五十肩の根本治療には

姿勢改善が不可欠になります

 

(参考画像です)

 

 

 

根本治療をおこなう治療院は

原因をきちんと説明できるはずです

納得のいく説明を受けてから

治療を受ける様にしてくださいね

 

 

 

 

■ひめトレ■

『ひめトレ』を受けられた方のための

復習用のページを準備しました

【ひめトレ】エクササイズ

   ⇑

クリックして進んで下さい

 

 

 

東広島市西条本町2-8

マスヒロビル1F

 

 

 

西条駅近く (徒歩1分)

駐車場も完備

 

 

 

アクセス←click

 

 

原口鍼灸整骨院

  ↑

ここからどうぞ

 

082-422-2256

 

 

 

友だち追加

 ↑

登録で毎回お得な割引サービス

ご相談もこちらからお気軽に(^^)v

 

 

読者登録してね