動かし方の違いです! | 東広島市 慢性的な首、肩、腰、膝の痛みを改善し再発させない!リセット整体 のべ15,300人の実績 原口鍼灸整骨院

東広島市 慢性的な首、肩、腰、膝の痛みを改善し再発させない!リセット整体 のべ15,300人の実績 原口鍼灸整骨院

3週間以上、整形外科、整骨院に通っているのに痛みがぶり返す
そんな慢性的な痛みにお悩みの方でも
たった10分の整体と自宅で簡単エクササイズで
嘘のように楽になる

No151

 

 

 

将棋界がスゴイ盛り上がりじゃね

 

 

将棋の史上最年少棋士で、
デビュー戦以来無敗の29連勝

 

 

藤井聡太四段(14)が昨日
東京都渋谷区の将棋会館であった
竜王戦決勝トーナメント1回戦で
増田康宏四段(19)に勝ち
歴代単独1位となる29連勝を達成!

 

 

 


羽生善治王位のコメント

 

 

29連勝は歴史的な快挙です
結果も素晴らしいのですが
内容が伴っている点でも
すごみがあります

 

 

 


この記録は時がたつにつれ
重みを増してくるはずですし
将棋界の新しい時代の到来を
象徴する出来事になりました

 

 

 

 

ひのき舞台で顔を合わせる日を
楽しみにしています
(ネット記事から)

 

 

 

 

王位からも大絶賛されるくらい
だから、相当凄いんだろうけど

 

 

 

 

 

いやー
正直どう凄いのか全然わからん(笑)

 

 

 

 

 

 

将棋は小学生の頃に流行ったので
駒の動かし方くらいは覚えてるけど
次元が違い過ぎて・・・

 

実は

ワシも凄いのが出来るんよ
駒の動かし方ではなく
身体の動かし方の再教育

 

 

 

 

 

最近、学生アスリートの腰痛

問い合わせが増えとるんじゃけど

 

 

 

 

 

 

みんな姿勢が悪いんよね

これは関節を制御する筋肉

インナーマッスルの

使い方下手な証拠なんよ

 

 

 

 

 

 

特にインナーユニットは

良い姿勢を保つのに重要な

役割を果たしとるんじゃけど

 

(体幹の安定に重要なインナーユニット)

 

 

 

 

 

ほとんどの子が使えてない

使えていない子は立った時の姿勢が

こんな感じになる

 

 

 

あなたの子供さんもチェックして

みましょう

 

 

 

こんな風になってたら要注意!

 

 

 

 

 

インナーユニットの使い方を

学習させる必要があります

 

 

 

ウチでの指導なら

1回でこんな感じに変わります!

 

 

 

 

 

 

あなたは治らない骨盤矯正に

何回通う予定ですか?

 

 

 

 

 

 

姿勢改善や関節の柔軟性を改善して

身体の不調を治しながら

動ける身体にかえていきます

 

 

 

 

 

原口鍼灸整骨院ではあなた

~したい    〜なりたい

を最短距離で全力サポート

 

 

 

 

 

腰痛を繰り返して

いましたが

再発しにくい身体に

なりました

 

 

 

 

 

 

 

■ひめトレ■
ひめトレ復習用のページを準備しました
【ひめトレ】エクササイズ⇐クリックして進んで下さい

 

 

 

 

東広島市西条本町2-8

マスヒロビル1F

 

 

西条駅近く (徒歩1分)

駐車場も完備

 

 

 

原口鍼灸整骨院

  ↑

ここからどうぞ

 

TEL 082-422-2256

 

読者登録してね

 

 

嫁のブログ ←ぽちっとお願いウインク