#20240618 大阪北部地震から6年 | はらぐちのブログ

はらぐちのブログ

とりあえず、noteで書いている日記を転記します。

今日は、午前と午後に神戸に出張びっくり


間に職場に行って会議…ガーン
オンラインでいいのでは?との声もありましたがよりによって対面でこその会議…学校

まっ仕方ない笑い泣き

 

明日は研修のお手伝いと明後日の研修の準備PC
金曜日はサポート研修PC土曜日はものづくりコンテスト学校日曜日歯医者病院


週末まで多忙を極めますガーン

 

今日は大阪北部地震から6年。
 

当時は研修受講者として今の職場に…。
一緒に行った同僚を会場最寄りの駅に迎えにいったところで地震発生でしたガーン

 

防災教育担当として急いで校長に連絡スマホし、対応を協議しました学校
定時制高校に勤務していましたが、その場で臨時休業の判断をされた校長先生でした学校


「下校中に余震が来たら」と大事を取っての臨時休業でした学校