#20240302 #note | はらぐちのブログ

はらぐちのブログ

とりあえず、noteで書いている日記を転記します。

今朝、突然右肘の痛みに襲われましたえーん
右肘を机とかにつくと痛みますえーん


腫れや赤みはないので、一過性のものであることを願うばかりですお願い

過去に左手首を気づかぬうちに2か所も骨折していたこともあるので、丁寧に経過観察をします病院

 

午後は歯医者へ病院
右下の治療が完了(いわゆる銀歯に)しましたてへぺろ
次は、右上奥。それで虫歯治療は終了と思いきや、右上奥に2本、右下奥に2本…計4本もまだ虫歯があるとのことガーン

自覚症状は無いので辛くはないものの…やっぱり痛みを感じにくい身体というのは…ガーン

 

歯医者に定期的に通う必要性を強く感じましたウインク

 

夜は、散髪ハサミ
いつも通りマイバリカンハサミで坊主頭にグラサン
スッキリしました!!!