今日は、ある国家プロジェクトに
参加してきました( ´∀`)


{B2D9C6FA-8ADA-4A02-88BE-BBD654C2F386}


中国新聞で募集しました(o^^o)


広島大学病院には早く着いたものの
広すぎて軽く迷子に(^◇^;)


MRIを撮った後採血をして、PCやタブレットを使ってゲームっぽいことをしました


これで、新薬の開発に役立てるそうです


施設内は白衣(ドクターコート)を着た若い人が多く居て、ちょっと緊張感のある空間でした。


主に対応してくださったのは、臨床心理士の方でした(o^^o)


MRIは初めてだったけど、音は大きいし動けない状態が40分続くのは大変ですね


患者さんの気持ちになれて、良い体験でした


⬇︎画像のものは、待ち時間にやっていて良いですよと言われたもの(^ ^)
{050C54C1-68C5-4D56-AB8A-C01E4378F116}

実験では私が選ぶ余地はなく、どんどん進む課題をひたすらこなしていました。

どれもゲームなので、楽しく出来ました。

私が数字に弱い事が、結果に表れていたと思います(゚д゚lll)


予定より少し早く終われたので、コストコでお昼ご飯


気になっていたものを買いました。
これで悩みが一つ解決するハズ


{778CF69A-A6CE-49C8-BE45-F1D574F4EC17}


デスク オーガナイザー
1948円です

直置きはもちろん、
壁にも取り付けられるよう、ウォールガイドが付いています。
(結構重いので、頑丈に設置出来る為に)

ハンギングも出来ます(*'▽'*)


次男の忘れ物が多く、工夫するように学校から通達がありまして


教科ごとに分けていれば見やすいし、その棚のものを持ち出すだけで準備OKな感じにしたかったんです


今までは棚に立てていたけど、倒れてくるし教科ごとの分類でも無し。
よく見ずに持っていくので、資料集を忘れたりしています


社会(棚のいちばん上)関連、多いね!


{7C1DC955-5823-4E23-962B-B7C3940D8C77}


右の棚を外してオーガナイザーを設置したら、ぴったりサイズでした( ´∀`)


あとは、ここにしまう習慣付けを
やらないとね


今日も仕事頑張りましょう


原口鍼灸整骨院
よめぞうでした( ´∀`)♪