エアロビクスという音楽に会わせて楽しく運動♪ | かずやん先生の「ある明日」なブログ(健康運動指導士)

かずやん先生の「ある明日」なブログ(健康運動指導士)

岐阜県大垣市で、TVで話題の「鍛錬マシン」15台を擁し、からだ改善トレーニングジム「アルアス」を運営しております。
アルアスとは「A LIFE ACTIVE SERVICE」の頭文字を取ったもので「生涯現役」という意味。
詳しくは「大垣市あるあす」で検索★

イメージ 1

イメージ 2

初中級エアロの公開です!

関西を中心に活躍中の駒澤悟インストラクターによる、初中級エアロVol.15を公開しました!

今回はフィットネスクラブなどで初中級クラスに慣れている方向けの、難度高めの内容です。
中級へのステップアップにおすすめ!

駒澤インストラクターは安定した高い指導力と、整ったフォームが魅力です。
慣れてきたら振付だけでなく姿勢や手足の動きなど、細部もぜひお手本にしてみてくださいね。

こちらができるようになれば全国で行われているフィットネスイベントのデビューも夢じゃない☆
はじめは難しく感じるかもしれませんが、諦めずに何度も挑戦してみてくださいね。

http://home-fitness24.jp/wp-content/uploads/2018/03/mail_icon_1.gif


http://home-fitness24.jp/wp-content/uploads/2018/03/mail_icon_2.gif