小学生からオフィススキルを磨きましょう! | チャオパソコンスクール  原駅前教室

チャオパソコンスクール  原駅前教室

場所は、鶴舞線(原駅)から南に徒歩約5分。
シニア、主婦、OL、学生さんに人気のパソコンスクールです。

こんにちは!アシスタントのRですにっこり

新年が始まってしばらく経ちましたが

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

私は最近やっと正月気分が抜け,朝が辛くなくなってきました!

 

 

さて,今回はOfficeソフトの学習についてです!


当スクールでは,小学校高学年から
Word・Excel・PowerPointというOfficeソフトの学習ができます爆笑

 

子供たちの学習スピードは本当に速く

当スクールの生徒さんの中には,小学生のうちに

MOS試験に合格する子もいますキラキラ


昨今はOfficeソフトを使いこなすスキルが必須になっており
中高生になったらExcelで表を作ったり,

PowerPointを使って発表したりするのが当たり前になっていますガーン

 

「私だけ使えない!?」

なんてことにならないように

早めにオフィススキルを磨いておきましょう!

 


当スクールの公式サイトはこちらです!
無料体験をご希望の方は,お電話もお待ちしております!

TEL:052-848-7476