みんなの優しさに癒されたよぉありがとぉ(ノ_<。)
検査結果はヘモグロビンが5.5だった汗でもほんのちょっとあがったぁにひひ次ちょっとでもあがったら仕事行っていいっての書いてよぉ(*゜▽゜)ノ書いてっ(*゜▽゜)ノってお願いラブラブおねだりしたら先生が固まった(´A`)でっ今日の診察で
先生:ヘモグロビン5.5になってたよ(^O^)
ちゅり:じゃー仕事に(o≧▽゜)o

先生:少しあがったけどまた下がる可能性もあるし。
それに動いたらしんどいと思うよ。仕事をはじめても、また下がったらもっと休まなきゃいけなくなるよっ。

ちゅり:もう休まないから大丈夫だもん(o≧▽゜)o

先生:いやっ汗下がったらまた休まなきゃ駄目だし(´A`)

ちゅり:えーっ( ̄^ ̄#)

先生:…じゃぁ次の検査で考えよっ。でも6代に入っててもOKだせるわけじゃないからねっσ(^◇^;)。。。6代になってても復帰を約束はできないよっ
ちゅり:えっ( ̄○ ̄;)そーなの。ガ-(゜Д゜;)-ン!そーなんだ。
ってカンジな診察でした。
まぁ復帰はまたまた保留(ノ_<。)前は6代でも休めなんて一言も言わなかったのになんでよーo(><;)(;><)o
ってはじめは最低でもヘモグロビン8とか9にならなきゃ復帰OK出さないって言われてたのにかなりディスカウントしたんだけど(^^;)次頑張りまーす(≧Д≦)ゞ