”モーツァルトその3” 優しいハープの音色をみなさまにも・・ | 50代主婦いよいよ実家じまいがやってきた

50代主婦いよいよ実家じまいがやってきた

明治の初めから4代続いた実家が、いよいよ幕を閉じようとしています。決して円満とは言えない家族でした。でも今はただ、寂しいばかりです。

 

 

                    無事に帰って                     Back Safe and Sound

こんにちは、ちょびです。ニコニコ

 

今日は

ハープ奏者の川下笑里歌さんの

ブログをリブログいたします。

 

ブログを開くと同時に耳に飛び込む

ハープの優しい音色音譜

 

森の木陰にいるような、

川のせせらぎを聞いているような

穏やかな音色に心が癒やされます。

こちらはブログ内にある動画の一つです。

ぜひご視聴くださいビックリマーク

  アップ

 

”Back Safe and Sound"

~無事に帰って~

という曲があります。

 

帰る場所は人それぞれですが

 

私たちの大切な人たちへ

 

どうか

あるべき場所に

無事に

帰ってきて下さい。

 

音譜音譜音譜

 

 

私は亡くなった父を思い出して聞き入りました。

 

父を産んですぐ亡くなってしまった母親を

父はいつも恋しがっていました。

 

だから

 

「お父ちゃん、

 大好きなお母さんの元に

 無事に帰っていてね」 ニコニコ

 

 

そしてもう一人、施設にいる母へ

 

「お母ちゃん、

 私の大好きなお母ちゃんに

 戻ってくれてありがとう。」

 

 

 

笑里歌さんのハープを

大切な人が苦境に立たされている方の

心癒やすひとときににっこり

 

 

読んでくださった皆さま

ありがとうございました。

 

 

母と子の絆に胸が熱くなる

獣の奏者エリン

 

楽天スーパーセールビックリマーク

もったいない本舗 中古で235円

 

 

 

 

Kindleも!期間限定キャンペーンビックリマーク

 

9月6日13:00時点で

キャンペーン終了まで、あと35時間。

 

 

748円

41%還元の305ポイントGETです。