お疲れ様です。

だんだんと気温が上がってきました^^;

診療室は、すでにクーラー投入です^^;

私暑い😵の超苦手です^^;

さてと今日のネタは、こちら💁‍♂️


リーレーマラソンロマンチック村大会に参加してきました‼️

素晴らしい青空ニヤリ 最高です


どんな大会かというとフルマラソンを最大10人で

手分けして走りきるというもの‼️

一周2キロのコースで1人最低2キロは走るのがルールです!

制限時間は、厳し目の4時間21分95秒 

洒落てます(^_-)

事の始まりは、三ヵ月前

我が家の2番目のピアノグループ

の家族飲み会🍻

ブログに東京マラソンに出たことが話題になり

たまたま、他のパパさんもマラソンやってたり元駅伝経験者だったり

と偶然が重なり 酒の勢いもあり参加決定爆笑

焦ったのは、我が家の裏番長の妻ニヤリ

運動経験ゼロの妻‼️

週二回のペースで練習開始 いつも死んでましたね

ただ人間人に迷惑をかけてはいけないとなると

頑張れるんですネ(^_-)


なんとか2キロ完走‼️

長くなりそうなので続きはまたウインク