美味しいもの | はら歯科医院 スタッフのブログ

はら歯科医院 スタッフのブログ

栃木県小山市の歯医者、はら歯科医院 スタッフのブログです。
各曜日担当で色々な事書いてます( ・ิω・ิ)

日記みたいな感じかな?

いいね!して頂けたら頑張れそう(*´ー`*)

いいね!して下さい(笑)

こんばんは!
塩澤です💫


最近は夕方の空がとても綺麗ですね✨

先日友達とご飯に行きました!





コナズ珈琲でアサイーボールを食べようと行ったらまさかの1時間半待ち😱😱


1時間半は待てず近くのフルーツピークスへ🤸🏽‍♂️🍎



軽くlunchしようと話していたのでパスタとケーキを頼みました🍰


たくさん種類があり迷いに迷って

今旬のメロンのタルトを注文!🍈



とっても甘くて美味しすぎました🤤🤤





友達はベリーのタルトを頼んでいました🫐




newでパイナップルタルトもあったので次はそっちを食べようと思います🍍




夜は韓国料理を食べにソウル家へ!❤️‍🔥






サムギョプサルを頼みました!🥩



キムチが美味しすぎたああ






辛い物が大好きなのでスンドゥブも食べました🍴




最高にお腹いっぱいになりました🤩🤩





次は何を食べに行こうかな〜



ではまた\( 'ω')/