大洗 | はら歯科医院 スタッフのブログ

はら歯科医院 スタッフのブログ

栃木県小山市の歯医者、はら歯科医院 スタッフのブログです。
各曜日担当で色々な事書いてます( ・ิω・ิ)

日記みたいな感じかな?

いいね!して頂けたら頑張れそう(*´ー`*)

いいね!して下さい(笑)



こんばんは!久保田です 🧸



連休明けのお仕事は

いつも以上に疲れがでやすいですよね 😂

なので気を引きしめて頑張ります 🫡




私は、GWに大洗へ行ってきました 🌊



天気は快晴で暑かったので

その日の朝の気分で海へ行くことに❗️



やはりGWはどこへ行っても激混み 😨😨



海の近くに来たなら

やっぱり海鮮が食べたい🦞ということで、



海鮮市場で自分の好きな海鮮を選んで、

浜焼きしていただきました 🔥






写真は一部ですが、

他にも沢山食べたいものを乗せました 😳



全部おいしかったですが

特にえびは大きくてプリップリ 🦐🤍



やっぱり採れたてはおいしいですね 🤤







生牡蠣はポン酢でいただきます 🦪

これがまた最高、、 🤤🤤






わたしは海鮮の中でも特に帆立が

だいすきなので沢山いただきました 😂🫶🏻



海の幸に感謝です 🙏🏻

美味しすぎて幸せでした 🍻

ご馳走様でした 🥺




そのあと浜辺で軽くお散歩 🏝️しましたが、

人が多すぎたので数分で戻り、、笑




その後、かねふくのめんたいパークへ❗️





かねふく明太子はやっぱり有名なだけあって

当たり前に美味しいですが、私のオススメは

この辛子明太子おにぎり❗️🍙 

食べたことある方はわかると思いますが、

辛子明太子がビックリする程ぎっしり❗️入ってて

大きめのおにぎりで最強に美味しいです 😍



ボリュームあるけど

これはおいしいすぎて余裕でペロリでした 😋

大洗きたなら毎回食べたいくらいです 😋



ご馳走様でした 🙏🏻





そして最後の〆は別腹のデザート 🍨


ほしいも専門店大丸屋へ 🍠






芋スイーツだいすきな私からしたら

天国みたいな場所でした 👼🏻


いろんな種類の芋のアイスが並んでて、🤤

人気ナンバーワンの

紅はるかのジェラートを頂きました 🍠



これは食べなくても美味しいに決まってる 😂

甘くてねっとりした芋の味がしっかりして

芋スイーツ好きの私がだいすきな味でした 🥹🧡




もし大洗に行ったときは

みなさんに是非寄って欲しいです 🙄




こんな感じで

当日に決めて行き当たりばったりにしては

とっても充実したスケジュールで動けて

大満足の1日でした 😆😆



みなさんもおすすめご飯屋さんや

スイーツおすすめがあれば教えてください 😌



GWや連休の時は、次の日も休み❗️

てところが嬉しいですよね 😳 笑




みなさんはどんなGWを過ごしましたか?



それではまた来週です 🎈