うしやのせがれ | はら歯科医院 スタッフのブログ

はら歯科医院 スタッフのブログ

栃木県小山市の歯医者、はら歯科医院 スタッフのブログです。
各曜日担当で色々な事書いてます( ・ิω・ิ)

日記みたいな感じかな?

いいね!して頂けたら頑張れそう(*´ー`*)

いいね!して下さい(笑)



こんばんは!久保田です 🧸




もうあっという間に5月ですね 🎏

春🌸 は一瞬で終わり、

気温が高い日もあれば雨が降る日もあって

寒暖差が激しい季節なので

体調管理には気をつけてください 🙇🏻




さて、はら歯科医院もGWということで

休診を頂き、連休を満喫してきました 🫶🏻




まずはお仕事お疲れ様❗️ってことで

友人と焼肉を食べに

うしやのせがれさんへ行きました 🐮🥩






実は、はら歯科医院も

何度もお世話になっているので

ご挨拶させて頂きましたが

原先生にもよろしくねー 🤣🤍

と、いつもニコニコで明るい奥さん 😳

フレンドリーなお店の雰囲気もすきです 🫶🏻








男気ジョッキ生ビール 🍺

デカさが半端じゃない 🍺‼️







お肉は

タン、ブリスケ、内もも、和牛切り落とし、ユッケ

などなど沢山食べました 😋

本当に全部ほっぺた落ちそうレベルの美味しさ 🥹



小山で美味しい焼肉といえば

絶対うしやのせがれです 🥹✨




サイドメニューでは

きゅうりの漬物、カルビスープ、白米、

石焼きタコライス 🐙 を注文❗️








もちろんここではなにを食べても

全部美味しいです 🤤🤤



焼肉屋さんで石焼きビビンバはあっても

石焼きタコライスって珍しいですよね 🫨



私的にタコライスがとてもお気に入りです 😘




みなさんも是非

うしやのせがれ行ってみてください 😌✨



本当にいつ行ってもおいしいです❗️

ご馳走様でした 🙏🏻🤍





それではまた来週です 🎈