北海道旅行 | はら歯科医院 スタッフのブログ

はら歯科医院 スタッフのブログ

栃木県小山市の歯医者、はら歯科医院 スタッフのブログです。
各曜日担当で色々な事書いてます( ・ิω・ิ)

日記みたいな感じかな?

いいね!して頂けたら頑張れそう(*´ー`*)

いいね!して下さい(笑)



こんにちは

吉田です:)


また今日も北海道旅行ブログです🌙笑

北海道3日目はトマム!!




札幌から特急列車でいきます☃️


トマムまでは1時間半くらいかかるので

お弁当とお酒を買って🧡🙏😊


雪景色を楽しみながらトマム到着🤍




−3℃ではやくもめげそうでした笑笑


星野リゾートのバスが列車の時間に合わせて

迎えにきてくれるのでスムーズにホテルに向かえます❄️


今日泊まるのはこちらの写真の👉ホテルです






そしてお部屋はこちら〜













なぜかスーパースイートに泊まれました🧡笑

控えめに言って素晴らしすぎる部屋👏👏

眺めが綺麗すぎて
ゆっくりまったりできました




星野リゾート内ではいろんな施設があるので

宿泊者の人であれば無料で入れるところがたくさんありました🫶


温泉も無料なので

夜に入りに行きましたが

露天にたどり着くまで

死ぬかと思うくらい寒かったです。笑笑


雪が降ってて星もきらんきらんの

露天は最高でした〜🤍🤤



施設が全部こんな感じの通路で
つながってるのですが



夜に初めてハクビシン?みました💛


もふもふしてて可愛かったです


明日の朝食ビュッフェを楽しみに

おやすみなさい❄️❄️



次は北海道ラストです!