雪だるま | はら歯科医院 スタッフのブログ

はら歯科医院 スタッフのブログ

栃木県小山市の歯医者、はら歯科医院 スタッフのブログです。
各曜日担当で色々な事書いてます( ・ิω・ิ)

日記みたいな感じかな?

いいね!して頂けたら頑張れそう(*´ー`*)

いいね!して下さい(笑)


こんにちは

さいとうですちょうちょ



今月雪が降りましたねー!❄️


患者さんが「雪降ってきたよー!」

と教えてくれて、

すぐ止みますかねー

と言っていたのにずっと降ってるハッ


次の日が日曜日で助かりました😞


積もっているし道もツルツル!


子供は大喜び🤣



前の週にスタッフの持田さんに

お下がりでもらった全身ダウンが大活躍キラキラ


雪だるまも作りました



近所には子供がたくさんいるので

外で雪遊びをしている子供がたくさんいました😊


次の日も雪だるまさんまだいるかな?

と朝から心配していた娘です⛄️




数日はもったのですが…

とうとう頭が落ちてしまい



次の日には跡形もなく

いなくなってしまった雪だるま⛄️


どこいっちゃったんだろうねー

と娘は残念がっていました😅


また雪が降ったら作ろうね!