表参道ランチ | はら歯科医院 スタッフのブログ

はら歯科医院 スタッフのブログ

栃木県小山市の歯医者、はら歯科医院 スタッフのブログです。
各曜日担当で色々な事書いてます( ・ิω・ิ)

日記みたいな感じかな?

いいね!して頂けたら頑張れそう(*´ー`*)

いいね!して下さい(笑)


こんばんは!久保田です 🧸



先日は、友人のお誕生日だったので

表参道にあるお店を予約して

ランチしてきました 🍽️ 





コース料理でしたが

前菜やメインを自分で選ぶスタイルでした 🤍







メインは帆立のポワレを頼みました 🦐

これがほっぺた落ちそうなくらい

とっても美味しかったです 🤦🏻‍♀️💓





そして最後にサプライズで

プレートも用意してもらいました 🥳



今年も一緒に素敵な年にしましょう 🤝🏻



それではまた来週です 🎈