父の日 | はら歯科医院 スタッフのブログ

はら歯科医院 スタッフのブログ

栃木県小山市の歯医者、はら歯科医院 スタッフのブログです。
各曜日担当で色々な事書いてます( ・ิω・ิ)

日記みたいな感じかな?

いいね!して頂けたら頑張れそう(*´ー`*)

いいね!して下さい(笑)




こんばんは!中村です🍑

6月20日は父の日でしたね〜👨🏻💠
結婚してから初めての父の日なので
お互いのお父さんに何をあげるか
悩みました😅😅

何か記念になるものがいいなあと‥


そして!




お守りを購入しました〜🌟




両サイドのお守りは
つれそい守りと言って
十二単のデザインになってます👘

いつまでも夫婦仲良く連れ添ってくださいと
思いも込めて😌💕

中央の白無垢デザインは私たちも
ちゃっかり購入しました✌🏼

後でDIYしてどこかに飾ろうと思います♩



お守りはどちらかと言うと母が
喜んでいましたね😂

そうなる事は分かっていたので
お互いのお父さんが好きなお酒も
プレゼントしました🍶


結果的に両親どちらも喜んでくれて
よかったです💫💫💫




わたしの実家にプレゼントを
持って行った時のリキちゃん🐶

わたしよりも旦那さんに
いつも尻尾振って飛びつく
薄情者です💥


おやつ食べる?って言わないと
ずっと旦那さんにくっついています👊🏼パンチ



ではまた来週です🍑