2021年! | はら歯科医院 スタッフのブログ

はら歯科医院 スタッフのブログ

栃木県小山市の歯医者、はら歯科医院 スタッフのブログです。
各曜日担当で色々な事書いてます( ・ิω・ิ)

日記みたいな感じかな?

いいね!して頂けたら頑張れそう(*´ー`*)

いいね!して下さい(笑)



こんばんは!田村です🍑
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします🎍🌅🙇🏻‍♂️


無事に年が明けたなと思いましたが
連日ニュースでは相変わらずの
コロナコロナですね、、🦠

今年も気が抜けない1年になりそうです🥵



年末年始は特に予定もなく、
親戚の集まりも今年は見送ることになったので
お家でゆ〜っくりま〜ったり過ごしました!



とりあえず3人兄弟でリキのお散歩🐾


この日は風が強くてかなり寒かったですが
いい写真が撮れたし、運動もできて
よかったです♩♩



そして!
新しい事に挑戦してみよう!と
年末から始めたある事を
今日は紹介したいと思います🙈🙈🙈



少し前にいとこの家に行った時に、、



500円玉貯金!💸


そういえば人生で貯金箱に貯金をして
溜まった試しがなかったので
今度こそやってみよう!💪🏼と
いとこと同じ貯金箱を購入しました🥳

壊さないと開けられないタイプなので
頑張ってやってみようと思います😉


年末からちょくちょく貯金しているので
少し溜まりましたが、写真は
1月1日なので新年一発目です🌅

弟たちに取られないように
場所は企業秘密です🤫⚠️


ちなみに、、
今年は親戚の集まりがなかったので
年始はいとこに会えませんでした😥


なのでLINEを送ったところ。。。



あけおめこ!

と返信がきてびっくりしました😂
いとこはハタチなので、若い人は
あけおめことよろじゃなく
あけおめこ!って言うんだ!!!と(笑)


早速中学生の弟に得意気に教えてあげたら
「なんでも略せばいい風潮きらい。
 言葉の重みがないよ」

と、論語にでも出てくるような返しをされて
感心していましたがまさかのいとこの誤字(笑)

ちゃんと弟には訂正しました😂


こんな感じでゆる〜い年始でした!
今年はさらにブログにのせるネタがなさそうで
ゆるめのブログが多くなるかと思いますが
お付き合いください😉🌸


ではまた来週です🍑