100均デコ(*´ω`*) | はら歯科医院 スタッフのブログ

はら歯科医院 スタッフのブログ

栃木県小山市の歯医者、はら歯科医院 スタッフのブログです。
各曜日担当で色々な事書いてます( ・ิω・ิ)

日記みたいな感じかな?

いいね!して頂けたら頑張れそう(*´ー`*)

いいね!して下さい(笑)

2014年ビックリ~第一回目の私のブログにゃ

ネタがあまりないので
今月はお休み予定でしたぁ汗

ですがぁ、とりあえず新年なんでなに更新しますラブ
今年もお付きあい下さいませキラキラ


私インテリア雑誌とか大好きなんですha-to
毎日居るおうちは快適に過ごしたいラブWハート

雑貨屋さんなども
好きでうろちょろします笑


最近探しても探してもなかなか値段と好みが合うものに会えなかったものがあります汗


そこで100均にて購入して手作りしましたぁかおビックリ~




分かりますアゲーこの植木の前にある額って言うのかしらなに




額にテーブルクロスを切って張って作りましたにゃキラキラ
ちなみにこの額は茶色で部屋にイマイチだったので塗り直したのラブ





こんなんも全て100均おんぷ
100均は素晴らしいねおんぷおんぷおんぷ


良くできたビックリ~と、自画自賛しましたアゲー
ですが、私だいたいな人間笑
裏側は多少買ったものみたいにはいきませんラブ




今日あたりまた100均に行こうかなぁキャハハ


そうだビックリ~
私が一目惚れしていた世界一のウサギもも


この子に久々に会いに行ったら
売れてました354354汗



そんなこんなですが
今年もどーぞ宜しくお願い致しますWハート

ナガッツでしたあひる



Android携帯からの投稿