13日の金曜日。 | はら歯科医院 スタッフのブログ

はら歯科医院 スタッフのブログ

栃木県小山市の歯医者、はら歯科医院 スタッフのブログです。
各曜日担当で色々な事書いてます( ・ิω・ิ)

日記みたいな感じかな?

いいね!して頂けたら頑張れそう(*´ー`*)

いいね!して下さい(笑)

こんばんは。今日の担当はイノセです(・・。)ゞ



先日、お昼休み中のこと。


「呪いのビデオ」の話題に…


関さんが一番怖かったという話をしてくれました…




叫びぎゃッ!


鳥肌ですヒヨコヒヨコヒヨコ



私も、テレビで何回か見たことありますが、あのナレーションも怖いし独特ですよね。


かならず最後に、


「…とでも、言うのであろうか?」


って。



これから「人志松本の○○な話」でゾッとする話が放送されるみたい。

今日にピッタリなので見ようかな叫び