Good Job ろっちゃん | 高田馬場の原田造園ブログ

高田馬場の原田造園ブログ

日々の作業内容を
芋焼酎飲みながら
ちょっと独り言

原田造園です☀


猫の手を借りたい🐱ほど、バタバタしてます

おっ、ここに犬の手が🐾 って

ロクロー。。。君、手を貸す気はないようだな
コンニャロォォォ〜

毎年ですがGW、このクソ忙しい時期にあるのよなぁ~てなことで皆には休んで頂き、自分と社長はGWをズラすことに

あちぃ中社長は右の松
自分は左の松
そして久々の助っ人👏
肥料屋の佐原さんにも掃除を手伝っていただき
何とか大きなお庭の手入れ終了💪
本当に感謝、佐原さん暑い中ありがとうウインク
毎年ですが日本庭園、勉強になるなぁ〜
そして現場に何故かロクロー🐾ナゼそこ?
皆が戻ってきた中旬からは、個人邸とマンションに追われております🚚
そんな中
ロクローは
川遊びやら
扇風機を枕にぐぅぐぅ💤涼しくないだろ✋

もうね、
これだけバタバタしてると
皆も疲労が溜まりますが
君のその顔が
癒しになりますよーーーウインク

Good job ろっちゃん👍感謝ウインク