授与式★ | 高田馬場の原田造園ブログ

高田馬場の原田造園ブログ

日々の作業内容を
芋焼酎飲みながら
ちょっと独り言

原田造園です🌞


本日は長瀞役場にて授与式がありました!

何の授与かは後日アップするとして、

まずは腹ごしらえにご近所の大沢蕎麦さんへ

沢山サービスしてくださり、満腹感謝❤
林檎の天ぷらも美味でした♪温まった〜

そして社長が、
「紺だと暗いし白は汚れが目立つしなぁ🤔」
と悩み新調したスーツ👔 ではなく作業着は
見事にソファーと絨毯と同色でどこに居るのかわかりせん真顔

町長さんより授与
地元のメディアの方も数人いて、顔が....硬っ
そして苦手なんだよなぁと言いつつ
多分大好きなスピーチ真顔
社長、2分ですよ〜2分!
ありがとうございました!!ペコリ
授与された方皆さんで記念撮影📷
おっさすが社長!図々しく前列に真顔やるな

さぁ、社長は長瀞で何をやり始めるのか!?
原田造園、バタバタしそうです💦
無事に今年も終わりますようにウインク