柚子が背中を押して気持ちいいです | 高田馬場の原田造園ブログ

高田馬場の原田造園ブログ

日々の作業内容を
芋焼酎飲みながら
ちょっと独り言

こんばんは😀
原田造園です

今日は氷川台の個人邸様でのお仕事でした照れ
ありがとうございます😊
私の担当
おおむらの移植照れ
その他は…💡写真撮影🤳爆笑
社長と斎藤さんが松の剪定をしてますおねがい
🆕ふぇいす鈴木さんが
ケヤキ剪定をしそうですねニコニコ

今日は冷やし坦々麺大盛りラブ
今日もワンコインランチ爆笑
社長ごちそう様です🙇‍♂️

やっと私の出番ですよ照れ
パッカーに積み込みします😀
キンカンラブすっぱうまい
あははは爆笑
柚子の剪定もしたので照れ
今日は柚子湯だぁぁあって
社長が言ってくれました照れ
疲れが吹っ飛ぶ爆笑ような気がします😀

柚子ヨリはやく🍻飲みたいてへぺろ

お疲れ様でした🌓