初めまして


原田紗理ですドキドキ


皆さんに読んでほしい本があります。


「アメリカ医療の奇跡」

大事故からの再生~

(文芸社:原田紗理著)




紗理のブログ



これは私が実体験したことを元に書き下ろしたものです。


大まかな内容としてですが、20年前私がアメリカに留学中に


車が7回転する事故に巻き込まれました。


そして、99%命を諦めなければならない状況から


奇跡の生還を遂げた記録です。


日本で事故に合っていたら・・・


今日の私は存在しなかったでしょう。


アメリカと日本の医療の大きな差・・


そして、今、私と同じような状況にあり、元気がない方に


またこの暗い経済状況にあり、やっぱり元気が出ない方に


ぜひぜひ読んでもらいたい!!


そう思って自費出版させていただきました。


多くの皆様のお手元において読んでいただきたい!!


そしてこの本の売り上げは、盲導犬協会に寄付したく


皆様のご協力宜しくお願いいたします!!


ご入用の方は、ぜひ下記メールアドレスまでご連絡


お願いいたします。


sariharada@mail.goo.ne.jp