続き | 原田隆一のありがとう 愛 感謝

原田隆一のありがとう 愛 感謝

日々の仕事や僕の思いなど気ままに書いております

こんばんは

ランニング美容師の原田です
{71E6706F-8C75-44F3-B681-7863687A5BD8}





そう


不安の残るまま、西台の荒川河川敷までむかいます。

さらに僕はブルマを履くギャルになるべく日焼けサロンに行って体を焼いた事で日焼けが原因の火傷を起こし激痛になってしまう失態までおかしてしまいました。

正に満身創痍とはこの状態。



ギリギリの体に鞭をうち荒川河川敷に到着
{1D39D130-5E62-4E02-9A4F-57B2F3E6A66B}



早速、支度にとりかかります
{E49898F0-9C89-4ED7-A42D-FDB010FAF07B}

何せおっさんのメイクです。


遠くから見てもわかるように大袈裟にやるのがいいとは思っていたのですが、先にやっていてくれた落書きのようなメイクの方が断然面白い


こういう時は逆に大胆に雑にやった方が素晴らしい出来になると勉強にもなりました


そして出来上がった姿がコレ


{43B17265-4E04-442C-AE37-02174F3DBFC2}



悲惨でした


ポージングを変えて
{A9DDB3B2-7754-4628-9E0F-3547EA6E0F5F}

やっぱり悲惨

{60B1CE55-50EB-457D-9EFB-66ADBF85086F}

どれをとっても悲惨


しかし意外と悪くはないと思ってしまうのもこういう大会の特徴なんでしょうか  


もはや恥ずかしいという気持ちすら消えてしまいました


僕は第1走目


走り始めればいつもと同じ


そう思っていたのですが、やはり上履きのランニングは痺れる物があります


しかし
{774E36CB-D07A-43EB-86FA-83A9F5E8B0F5}

この堂々したランニング

{7643D88D-2FB7-47FE-9C8F-62FEF0C81978}

この余裕がある

{8E77537A-F101-4D16-B602-99016FD5D2C1}

沿道の応援も力になりました

{791805D9-6722-4432-BA74-3262DB6A0120}

少しハミケツしてますが正に激走‼️

{8669EC6B-CB0E-460B-9201-1461EECD9B61}

仲間達の声援は特に力になりました


たまに冷ややかな目でも見られましたが


なんとか5キロの道のりをゴールし襷を繋げました
{9DC1B6BF-6A64-4BAA-8DA0-D2FDCB6983D1}

次の走者の方も正に激走‼️



本当に楽しいレースになりました



嫌がっていた妻とも
{1947134E-7D67-4ED2-BE86-97AAA13977F2}

記念の一枚


オリンピック銀メダルのワイナイナさんとも
{DF9BD3A0-69A3-4284-8D7D-64CB3D68892A}

記念の一枚


最高の駅伝大会!

まだまだ写真があるのですが全部は載せられないのでご来店した時に是非聞いてください!



{6B21462B-BEC0-4175-BB7E-1BB19678FA9A}

良い一日になりました!