こんばんは。山口市宮野と田布施町のピアノ教室、はらだピアノ教室です。

いつもお読みくださりありがとうございます。


昨日に引き続き今日は同じ会場でJTPAピアノオーディションが行われました。

お教室からは2人出場されました。

結果から言いますと、奨励賞と地区大会優秀賞を頂きました。

奨励賞だったtちゃんはユースコンクール本選出場を病気で棄権していたので、今日が元気で迎えられたので本当に良かったです。最近ちょっと間違え癖があって、本番前まで「間違えそう」と顔面蒼白でした。緊張が私にも伝わってきて私までドキドキしてしまいました。

これはいかん!とロビーの片隅に行き一緒に腕を回したり身体を動かして緊張を取り、ホール内に向かいました。そして、なんとか弾ききり入賞する事ができました!本来の彼女の演奏ではなかったけれど、間違えずに最後まで行けた事が本当に良かったです♪来年は精神的にも強くなってここに帰って来たいね!


優秀賞のk君も夏のコンペ地区本選を病気で棄権していたので、家族全員で感染症に気をつけて今日を無事に迎える事ができました。今日が元気に迎えられただけで嬉しかったのですが、結果が優秀賞という事で皆んなで大喜び!3月の全国大会に向けてまた頑張りましょう♪

保護者の方々には大変お世話になりました。そしてお疲れ様でした!

おめでとう御座いました✨

タイミングのあったtちゃんと写真撮ってもらいました。

来週は高校生です。あードキドキする😅