山口市宮野と田布施町のピアノ教室はらだピアノ教室です

 

いつもお読み下さい有り難うございます。

 

 

今日はTちゃんの大切な本番の日です。

中国ユースコンクール本選です!!

 

予選がすんで

すぐ本選の曲に取り掛かりましたが、

2ヶ月半余りで

良く弾き込んだと思います。

昨日まで調子良く安心していましたが、

今朝は精神的に下がってたので

良い音で弾けるのか

本当に心配しました汗

 

Tちゃんは、

いつもお母様と二人三脚でコツコツ

頑張って来ましたメラメラ

ここまで来るのにもいっぱい涙も出たし、

厳しい練習もして来ました。

でも、弱音も吐かず練習頑張れましたね。

 

本番は、皆さんお上手で演奏会の様だったけど、

その中よく弾き切った思いますひらめき電球

 

もっともっと、

練習して表現の幅を増やして

テクニックも磨いて、

またこの場で弾きたいねビックリマーク

Tちゃんの熱い夏休みが終わりました。

次は10月のステップだね

またどんな風にTちゃんと

曲を仕上げれるのかとても楽しみです。

私の夏も無事に終わりました花

 

最後になりましたが、

この夏休みTちゃんのお母様やご家族には

大変ご協力いただき有り難うございました😀