こんばんは☆いつもお読み下さり有難うございます。

田布施と山口市宮野の原田ピアノ教室です。


今年は10月と言うのに、いつまでも残暑が続き、なかなか秋が来ませんでしたね。

ようやく、この土曜日あたりから日中も少し肌寒くなり過ごしやすくなりました(笑)

そんな中、新山口でブルグミュラーコンクールが行われました。

小1h君も、コンクールは初めて。綺麗な音を目指して練習頑張りました!

出番はプログラムの一番最後だったので、待ち時間が長かったので大丈夫かなって心配でしたがすごく立派に、あまり緊張もなく演奏してくれました。

前の記事のmちゃんもきちんと練習通り演奏出来ました😊

無事、2人とも予選通過してくれて、田布施のクラスの子達も含め予選に参加した全員でファイナルに行ける事になりました!今から、1か月と少し、また頑張ろうね!

残念な事に、みんなと写真撮るの忘れました😭

そして、日曜日には予選が一段落したので、ドライブがてら茶臼山に行ってみました。

すごく綺麗な景色で癒されました〜✨✨✨