山口県山口市宮野、田布施町でピアノ教室をしているはらだピアノ教室です。

いつもお読み下さり有難うございます。


春になると、気持ちもそわそわしてきますが、私は毎年違う意味でそわそわしてきます。

今年はいつもより増してそわそわしました。コロナで本当にちゃんと発表会が出来るのか、

その日が来るまで、世の中の状況を見ながら、そわそわしてました。

でも、4月24日光市民ホールでなんとか無事終わることが出来ました。

保護者の皆さんには、コロナ感染対策などで大変お世話になりました。

生徒の皆さんも、コロナでどうなる事かと思う中、一生懸命練習してくれましたね!

やはり、発表会は1年の締めくくりとしてなくてはならないなと感じました。昨年は出来なかったので、本当に残念でした。

コロナ感染対策で密にならないように、努めました。

皆さんに大変ご協力頂きました。

せっかくなので、マスクをはずしてパシャリ✨生徒の挨拶をしてくれた新1年生さんです。

これから新年度が始まるなという新たな気持ちまた1年間で皆さんと頑張りまーす😊


via はらだ音楽教室
Your own website,
Ameba Ownd