こんばんは☆

 

桜も満開のとても良い季節になりました。

とっても忙しかった3月も終わり、嬉しい4月になりました😊

3月に発表会を終えた後、いつものレッスンのメンバーと

旅行に行くのが毎年の楽しみになっています。

 

今年は、熊本!

 

夏の阿蘇は何度か行ったことが事があったけど、春の阿蘇は初めてです。

熊本城の桜も初めてです。

熊本城は、着々と工事が進んでいる様でした。でも、まだ痛々しい地震の跡がたくさん残っていました。

 

熊本城の見事な桜🌸

 
 
 
 
8d59a50bc595b857def8a0bd34946e18_dc2f79235050c68

 

 

2週間、お休みを頂きリフレッシュ出来ました。

みんな、ピアノの練習出来てるかな?

来週からまたレッスン始まるよ!

みんなのピアノ早く聴きたいです😊

 

via はらだ音楽教室
Your own website,
Ameba Ownd