せんブラ、いいね! | おいしくできた?

おいしくできた?

京都生まれ、京都育ち
呑むのが好き、食べ歩きも大好きな新米主婦。 
毎日のご飯や、旦那さんのお弁当など記録の
ためにブログにUPしま~す。
ちょこちょこ愛犬のQoo(クゥ)ちゃんも
登場します。

7月6日(土)

 

今日は休みの土曜日。

なので、昼のみへ行こうって事でいつもとは

違う場所へ。

 

気になる店があってずっと行きたかったけど

微妙に交通機関がむずい。

 

地下鉄とかなり久しぶりに市バスに乗って目的地

の千本通りにいざ。

 

バスを降りたすぐそばに焼き鳥屋を発見し、これは

いいかもとすぐ入店。

 

 

常連さんが数名入ってはって、まぁ気軽な感じで

居心地よさげ。

 

そこそこ食べて、今度はお目当てのお店へ。

 

 

1時間1000円でサワーとハイボールが飲み放題

ってのがあったので、もちろん注文。

 

久しぶりの明石焼きに満足満足。

 

1軒目においてあったグルメマップをみればまだ

まだ気になるお店がいっぱい。

 

 

よし、また来よう!!

楽しい昼のみとなったけど、帰って少し昼寝と

思って気が付けば19時半で飛び起きた。

 

やっぱ、飛ばして飲んだからかな、、ちょい反省も

ありなのでしたとさ。

 

 

手羽元BBQグリル

 

カレイ唐揚げ

 

枝豆