こんばんは

 

ようやく下松市も雨雨の季節になりそうです。

 

田んぼも潤うようようになりそうで一安心ですニコニコ

 

さて、今回は

 

 

いすゞ エルフ 積載車 ワイパーモーター交換

を紹介します。

 

いすゞ エルフです。

 

ワイパーが動かなくなったとの事です。

 

色々調べて、ワイパーモーターが故障と判断しましたビックリマーク

 

グローブボックスの奥にモータがあります。

 

配線を外して、ボルトを外していきます。

 

上側(グローブボックス側)からもボルトを外します。

 

そして、結構大変なのがワイパーのリンクの接続を外すことです。

 

手を入れるスペースが狭いです汗

 

長年の使用で硬くなってなかなか外れませんえーん

 

 

あれこれして外れましたニコニコ!!

 

ワイパーモーターです。

 

新旧の比較ビックリマーク

 

リンクから取付ます。

 

取付は簡単ウインクルンルン

 

元通りに取りてけて作動確認をして完成ですニコニコ!!

 

梅雨入り前に修理出来て良かったですウインク

 

 

 

 

M様、ご用命有難うございます。