在タイ5年目を迎えようとする今、初めて本の買い取り屋さんを呼びました。
ワイズに載っていた新手の買い取り屋さん?かな
日本人経営です。
買い取り以外に、仕事をしていると言うので、11~12時と幅を持たせてブッキングしたものの
やっぱり時間どおりには来ないんですね~
どうして日本人なのに、しかも1時間も余裕を持たせているのに
その時間ないに来られないんでしょうか?
&℡の一本もよこせないんでしょうか?・・・・
不思議でなりません
12時に電話をしたら、これから出ますと。
ソイ24にあるはずなので、15分もあれば来るだろうと思いきや
「40分ぐらいでは伺えます」と
私も優しいですよね~
余裕がでましたよね~
怒りもせず
「分かりました」と
でも、1時になっても来ないのです。・・・・・・
また電話しました。
すると、39を曲がれなくて、トンローまで行ってしまったら渋滞にはまったと。
もうトンロー13には入ったので、そんなに時間はかからないと。
で、1時半に来ました。
約束の11時から2時間半後です。
この間、私は拘束され続けです(*_*;
でもでも、意外や意外、意外と高く買い取ってくれたんですね~
そんなこんなで最終的に悪い思いはしなかったことで、自分のモヤモヤもなくなり
きっと、また懲りずにお願いしてしまいそうです(^。^)y-.。o○
私ったら弱い・・・・・・
皆さん、買取り屋さんにはくれぐれもご注意を☆
