新隠れ宿Ⅲ~4 | seppukuのブログ

seppukuのブログ

ブログの説明を入力します。

小百合と真奈美は、すぐに女将の部屋に行った。

女将の信江は、パソコンで仕事をしていたが、小百合と真奈美が、来ると、仕事をやめて、ソファに座らせた。

「二人揃って、どうしたの?」

「実は、私たちの切腹する日取りの相談なんです。もう耐えられなくて」

と小百合。

「スミレ会の復活は、どうするの?」

と信江。

「もう、無理なんです。お腹が、熱く燃えて、本当は、お仕事も手につかなくて、早くしたいんです」と真奈美。

「2人とも、少しお休みが必要ね。

どうかしら、しばらく里見のことは、忘れて、私の知り合いの神社で、巫女の踊りでも、楽しんでいらっしゃいよ」