再誕生 | 本当の自分を生きるー原田治五郎オフィシャルブログ

本当の自分を生きるー原田治五郎オフィシャルブログ

本当の自分とは? 非二元、占い、スピリチュアル、ファスティングなど、いろいろお話ししていきます。

おはようございます。
今朝は雨でジョギングは中止にしました。
夕方か夜、様子を見て~

今月最初に禅タロットを引きましたら、再誕生というカードを引きました。




あまり意味もわからす、そのままにしておきました。

数日後
中野真作さんが本を出されたということで迷いましたが買いました。

『私』という夢から覚めて、わたしを生きる



つまり私というのは人間肉体個人である自我の自分
わたしというのは私を通して生かしている大いなる存在

中野さんはもう二十代に一瞥体験をされています。
この本を読んで、始めはかったるい感じでしたが、90ページ以降は中野さんが体験されたこと学んだことが書かれていて、とても内容が深いです。

自分で出来るワークも紹介されています。

実はこの本の最初の方で再誕生問いう言葉が出てきて、ビックリしたのです。
確かに今の私は昔ならあり得ないことをしていたり、出来ない事が今は出来ていたりして、古い自分が崩れて新しい自分に変わろうとしている、そんな時期みたいです。
今は一瞥体験や解放体験される人がどんどん出ている状態ですので、今までとは違う自分を体験してる人は多いと思います。

中野真作さんの本から、意識の持ち方、視点の向け方などを学んで大いなる自分に繋がっていけるようになりたいです。