『るろうに剣心』 | 原田裕章オフィシャルブログPowered by Ameba

『るろうに剣心』

どうもどうも、お久しぶりです。CHOPです。

$原田裕章オフィシャルブログPowered by Ameba

出演:佐藤健、武井咲、吉川晃司、蒼井優、青木崇高、江口洋介、香川照之
監督:大友啓史



本日は、映画『るろうに剣心』を観に行こうと思ってます。

監督は、私の大好きな大友啓史監督、

主演は、大人の男の魅力がどんどん出てきて、ますます魅力的になっていく佐藤健君。。。

これは是非とも映画館で観なきゃです、観なきゃデスよ。

なぜ、ここまで進めるかといいますと、、、、

私、この映画に出演していて、一度観ているんですよ。。。ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

で、めちゃくちゃ面白かったのです、、、圧倒されたのです。。。

なので、絶対に観に行って後悔はなしなのです。。。

CHOPのおススメです。。。

是非とも、タケル君の緋村剣心(ひむら・けんしん)姿、観て、、、凄いから。。。

・・・・⇒ (その迫力は絶対映画館、、映画館で観て欲しいの………。。。)

撮影現場の感想は、、、

芝居はもちろん、

タケル君のアクションに圧倒され、マジでビックリ。。。

最高に格好良いし、何しろ完璧でスピディーな動き、正直、ビビった!!!

久々に年下に惚れました。。。

やばいですよ。。。

本当に本当に、、、、。。。。

そして、

大友監督の現場は、相変わらず ’”熱”’が半端じゃなかった。。。

私、アドレナリンがビシバシ出ました。。。

なので、この映画に関わっている人もアドレナリンがビシバシ出ていて、

’”熱”’が半端じゃなかったです。

皆さんも観たら感じると思います。。。。

そして、皆さんもアドレナリンがビシバシ出ると思います。。。


本当に

大友監督には、完璧にお金では買うことができないものを味あわせて貰ってます。。。

私、幸せ者です。感謝ですよね。。

有難うございます。。。



映画館の上映前は、トイレはしっかり済ませておいてくださいね。。

席は、真ん中より後ろがおススメです。。。

そんじゃ、是非、観に行ってみてください。

しつこいですが、私も出演しているので、、、私も観れますよ。(笑)。。。。。。

残り少ない8月、楽しんでください。。。



最近イケテル気がしている、なんだかんだのCHOPでした。。。。