夏本番!!!海だ海だ!!!Highway!!! | 原田裕章オフィシャルブログPowered by Ameba

夏本番!!!海だ海だ!!!Highway!!!

$原田裕章オフィシャルブログPowered by Ameba


どうもどうも、Chopです。

前回は、龍馬伝『武市の夢』で、いろいろとコメントくださり有り難うございました。

生きてて良かったです。。。

さて本日は、私事なのですが、宝島社さん『この映画がすごい!』の今月発売の9月号から

月一回で 『CHOPの今月のコレmitter(ミッター)』 みたいなのをやらせて頂きます。

私の観た映画についてつぶやきます。

何卒、人間的に成長したいので、応援の程宜しくお願いします。


そして、大森南朋さんの単行本 『さもあらばあれ』 が宝島社さんから発売されてて、これがまた良い。。

大森さんの魅力が押寿司状態。。。

見るときは、色々と感じてくんしゃい、指先まで・・・。。。

生意気ながら、大森さんを語らして頂くと、大きな海のような人、周りには沢山友達がいて、その友達も素敵な人だらけ、、、、おっと危ない、私が今ここで語ってどうする、、皆さんも読んで感じてくんしゃい。。。絶対良いっすよ。
そしてですね、本当に生意気ながら、私のコメントも入ってます。・・・えへへ(笑)。。。


まぁ、最近ちょっと生意気な感じの、なんだかんだのChopでした。