かながわ県民センターでの不動産相談員業務を行って来ましたビックリマーク


photo:01

ブースは昔と変わりませんでしたニコニコ


月曜日~金曜日まで毎日、県の専門相談員2名と宅健協会派遣の1名が来場者と電話での対応をしておりますビックリマーク
人の相談に対応する以上、しっかり知識と経験をもって行かないと行けませんねかお

通常業務とはまた違った立場での仕事に改めて不動産の仕事は日々勉強しなければと思いましたひらめき電球




人が生きて行く上で必要な衣・食・住の大切な一端に携わっている事に責任と誇りとステータスをもって引き続き頑張って行きたいと思いますアップアップ


photo:02



ご相談がある方はこちらへ
ダウンダウンダウンダウン
かながわ県民センター



本当はトラブルや悩み相談が無い事が一番の幸せなのかも知れませんが・・・・。



荒井でしたしっぽフリフリ





がんばろうビックリマーク日本日本