こんちゃ~だぉニコニコ


今回はね、最初だからじこしょーかいしようと思います~!!ィェーィ!


名・・・


年・・・忠一


好きな食べ物・・・苺と練乳のコラボw オムライス 甘いもの


嫌いな物・・・辛いもの(わさび・キムチ等・・・) 苦いもの(ゴーヤ等・・・)


好きな事・・・ダンス PC


嫌いな事・・・勉強


こんな感じやねw


って事でヨロシクニコニコ