メガネをなくして | あしながの自由気ままなブログ

あしながの自由気ままなブログ

お初です、私の自由気ままにまいてます、

数日前に、病院に行き眼鏡をはずして、胸のポケットに
入れていたと思うのですが、家に帰り眼鏡を探すけど
どこにも見当たらず、ちょうど目をレーザーで治療して
作りなおそうと思っていたので、次の日に眼鏡市場に
いって眼鏡を作り、その注文した眼鏡が今日出来上がる
ので取りに行ってきました、ブルーライトと傷がつきにくく
なる加工をしてもらいました、老眼なので小さい字が見にくくて
眼鏡がないと不自由ですね、
今日できた眼鏡が出来上がるまでに、考えていたのですが
仕事するときと、普段使うやつと2本あればいいかなと思い
少し安いやつでいいので、もう1本眼鏡を注文しました
2本目だと、ほんの少し安く」してもらえるので
もう1本は、今まで丸い形のフレームというかレンズですね
使ったことがないので、丸い眼鏡にしてみました、丸といっても
まん丸ではないと思いますが、出来上がってのお楽しみですね