Windows11 | あしながの自由気ままなブログ

あしながの自由気ままなブログ

お初です、私の自由気ままにまいてます、

Windows11の無償アップデートが今日配信されました
2台ありますが、1台は対象外でしたが、もう1台のほうが
対象になっていて、今朝無償アップデートのダウンロード
が届いて、ダウンロードしてみました
Windows11は、また左のスタートがなくなりました
スタートは、下のタクスバーのところから開くようになり
閉じるときは、スタートで開いた画面の右端の下のほうにあります
そこから、シャットダウンや再起動などがあります
ダウンロードできた方は、普段あまり使わず、写真やプリンターなど
で使っています、ソフトのほうは異状なく使えます
しばらくは、慣れるまで大変ですが、ぼちぼちやります
Windows10はまだまだ使えますからね