スマートホン版ビグライフ | あしながの自由気ままなブログ

あしながの自由気ままなブログ

お初です、私の自由気ままにまいてます、

ビグライフで、昨日のメンテナンス、更新のあと

ログインしてインしたら、庭ともが消えてる人がいます

とりあえず、お手伝いに来てる人をお気に入りに入れて

対応してます、それでも、お手伝いに来ない人はどうしようも

ないので消えたままですね

問い合わせしましたが、最後庭とも申請してくださいと返答が

きましたが、消えてる人も庭ともになったままで消えてるのですが

この庭ともを一度消して申請しなおせというのかよくわからないので

再度問い合わせしてますが、今までメンテナンス、更新で

こんなことはなかったのに、明らかに不具合ではないのか

なんとかもとに戻してくださいと問い合わせしてますが

どうなるやら、こんなことなら、あまり最近やっていても

楽しくないので、そろそろ潮時かな

また、わかりましたら書き込みます