ぼうえきイベント~ストック、メインクエストクリアー | あしながの自由気ままなブログ

あしながの自由気ままなブログ

お初です、私の自由気ままにまいてます、

ぼうえきイベントのメインクエストクリアーしました

もらえたアイテムは

先行アイテムは、遊園地のメリーゴーランド

先着アイテムは、スイスイ乗り物/ゴーカート

何とか昨夜ぎりぎりで先着アイテムゲットできました

昨夜、21時から豊作があり、そのあと、先着が

どんどん一気に減るではないですか

21時40分ころには、1000個くらいまで減り

焦りましたが、何とか間に合いましたが

今回は、料理作るとき、レアが1個でよかったのも

あったのでしょう、

いつもなら、まだ余裕があるのですが

今回は余裕がありませんでしたね

でも、何とか間に合いゲットできました

 

あとは、のんびりやります