ヒヤシンスの酒場イベント、メインクエストクリアー | あしながの自由気ままなブログ

あしながの自由気ままなブログ

お初です、私の自由気ままにまいてます、

ヒヤシンスの酒場、メインクエストクリアーしました

あまりにもレアが出ないので

スタミナジュースもってる分、豊作のときに使い

何とかレアを集めることができクリアーしました

 

アイテムは、ヒヤシンスのブランコ

先行アイテムは、ヒヤシンスのパーティーテーブル

今回も何とか先着に間に合い

ヒヤシンスのテラスいただきました

雪の中に置いてるのであまり目立ちませんね

雪が終わったあとに使うと目立っていいのかも

 

あとは、酒場なので、レアが出ないので

この先蝶々がはじまりますが

出ないのではないかなと心配してますが

まあ、ぼちぼちやります