うーん?使い道が難しい | あしながの自由気ままなブログ

あしながの自由気ままなブログ

お初です、私の自由気ままにまいてます、

ライフで線路を渡すレンガの橋をゲットしましたが

今までもらった線路と幅が違うので、今回もらった

汽車はおけないんですよね、それで、模様替えで

苦戦してます

仕方ないので、ホームの後ろに少し隠れるようにおいて

その橋の線路には、ケールの汽車型プランタンか

以前にもらった、ポインセチアの汽車ならこの幅に

ちょうどあうので、とりあえずこれを置いて模様替えしました

また、なにかでればやりかえればいいでしょうが

こんな幅が違うようなのは出さないでほしいですよね

とらえずこんな感じで配置してます