今日は展示会に | あしながの自由気ままなブログ

あしながの自由気ままなブログ

お初です、私の自由気ままにまいてます、

今日は1日クボタの農業機械の展示会があるとのことで

昨日急きょ行ってくれということになり行ってきました

観光バス貸し切りで、各地区から参加していて

集合場所まで行き、朝の7時30出発で

展示会があるのが田主丸であるので

そこまで行き、ついたのが10時30頃でした

それから、昼は弁当などが出るので券をもらい

昼食まで見て回りましたが、つい行ってるだけなので

一緒に回り、めぼしいもののコーナーで話を一緒に聞いていました

そして適当に昼食をとり、帰りが14時30なので

それまで、適当に時間をつぶしていました

でも、ただぶらぶらして回るだけなのに疲れました

帰りついたのが17時30を少し回っていましたね

年に何回かあるようで、各お店にノルマみたいなのがあるのかな

ある程度人を集めないと、観光バスだからガラガラではダメでしょうからね

初めての参加でしたが、まあたのしめました