自転車購入 | あしながの自由気ままなブログ

あしながの自由気ままなブログ

お初です、私の自由気ままにまいてます、

今日自転車を買い換えました


前のは、親戚の人が亡くなったので


使わないのでと言うのでいただいたもので


もうかなり年数もたっていて


最近はタイヤかチューブが悪いのか


空気がすぐに抜けてしまいます


それにすごくペダルが重いのです


なので思い切って買い替えることにしました


買い替えるといっても安いやつでいいので


パンクしにくい自転車を買いました


パンクしにくいといっても、普通のとは少し


タイヤの厚みが厚いだけですけどね


普通のママチャリと思っていたら


変速機が付いていました


まあ、パンクしにくいで選んだから


仕方ないね


前のも、タイヤなど交換して使えるかどうか


試してみますがね


これで、タイヤの空気抜けを気にしなくていいので


これで、また何年つかわないとね