眼科行ってきました | あしながの自由気ままなブログ

あしながの自由気ままなブログ

お初です、私の自由気ままにまいてます、

レーザー治療後、1週間が経ちましたので


眼科に行って、レーザー治療後の経過を診てもらいました


視力は、レーザー治療前は0.6


レーザー治療後は1.2まで回復していました


黒い点みたいなのは、しばらくするとなくるみたいなので


黒い点が増えると異常らしいので、減るのを様子見るしかないですね


目薬も1日両目3回さしていたのが、1日2回になりました


でも時々さし忘れたりとかあるんだよね


あとは、眼科に行くのは3ヶ月後でいいみたいなので


これですこしゆっくりできます


でも診断書書いてもらうのに頼んだら


7000円高いよな


そう言っても仕方ないですね


これで、一応治療は終わり、しばらくして


次回の時に眼鏡の処方箋書いてもらおうかな