スタンプカード、残り3時間前でやっと青が1個 | あしながの自由気ままなブログ

あしながの自由気ままなブログ

お初です、私の自由気ままにまいてます、

ワールドのスタンプカードですが


16日に出て、今まで青がまったく出ません


カードが出る前は続けてきてたのに


カードが出たらぱったりとでなくなりました


そして今日やっと青が来ましたが


残り時間あと3時間で青が来ましたが


あと青が3個、3時間でくりあーできるか


なんか今頃スタンプーカード出してきて


なんの意味があるのか、


前は初めから出していたと思いますが


最近でなくなり、今回は思いついたかのように


出してきた、多くの人が青がまったく来ないと


こんな来ないかーどならやめろ


もう少しアメーバ頭使うべきではないでしょうか


少しは学習しようよ